dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

while cyclingの言い換えを4字で教えてください

A 回答 (8件)

during the bike ride



なんてどうですか?あんまり自信ないけど。
    • good
    • 0

when pedalling a bicycle なんてどうですか?



bicycleの代わりにbikeでもいいけど。

4文字で英語は思い付かなかったので、4ワードで考えました。こちらもあまり自信ありませんが。
    • good
    • 0

during the cycling time かなあ? ちょっと自信ありませんが(>_<)

    • good
    • 0

No.4さんの答えはどれも4文字ではなく、4単語です。


質問をはっきりさせてください。
    • good
    • 0

while I was cycling


while I am cycling
while you were cycling
などは いかがですか?
    • good
    • 0

先に、


「英語4文字」って言ってくれたら、
もっと真っ当な回答が出来たのに……。
    • good
    • 3

while riding a bicycle

    • good
    • 1

自走中に。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!