アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳、普通雇用で、障害者であることをわかってもらいながら、雇ってもらい、品を袋に みたいなので週30時間労働

それを家賃としてしめし、保証人会社に保証人になってもらい、一軒家を借家する

家族にストーカー行為されんように、住民票をブロックしてしまう

不可能なら、どこをどう改善したらいいかも教えてください

質問者からの補足コメント

  • バイトをして、ホテルとかとって、たまにはちゃんと寝て、帰る家もある が理想だけど

    保護者が絶対認めないんです 労働を!

    なんかトラウマになってるみたいで、俺が100ぱー借金すると思ってるらしいです

    保証人が身内である以上、一番おいしい話は吹き飛んでしまう

    となると、出てくしかないんですよ、、、

      補足日時:2022/05/19 18:21

A 回答 (6件)

仕事を継続できるのか、全てはそこにかかっています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

上の人とだいぶ違うけど、、、

お礼日時:2022/05/19 18:12

家族にストーカーと言うか居場所教えておくのが普通です。


週30時間というのは週5日勤務で30時間なのかな?
お言うことは1日6時間勤務
これを8時間勤務(縛り時間ではない)にした方が生活は楽になるよ。
あと、普通雇用ではなく、障害者枠を利用して正規雇用で働いた方が給料がいいと思うよ。
普通雇用って雇用形態がなんなのかわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どいつもこいつもいい加減ですね

本当は、真実は、誰を信じればいいんですか

あなたの正反対のことを言った奴がいます

8時間 わかりました。これは絶対嘘じゃないと思います

障害者雇用の倍率がどーのこーのって意見も見ました

お礼日時:2022/05/19 19:04

何故あなたが100%借金をすると思われているのですか?

    • good
    • 0

>上の人とだいぶ違うけど、、、


30時間しか働けないなら、それに合わせた出費にするしかないです。
ただ、おそらく非正規という不安定な雇用形態ですから、いかに安定して働くかがキモです。
低収入で貯金もできないでしょうから、病気か何かの理由で数日休んだだけで破綻してもおかしくないです。年単位で毎日が崖っぷちですよ。
私なら、そんな生活は絶対嫌です。
    • good
    • 0

住民票をブロックすれば家族にはあなたが何処へ行ったか探偵でも雇わない限りは知る余地はありませんが独り暮らしをされるのに一軒家を借り

てやって行けるのですか?
    • good
    • 0

週30時間てのがな。

せめて40時間なら。それと一軒家を借りるのは難しいと思う。うちの会社でも障害者枠があるが週35時間、で社宅です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあこれはどうでしょう

障害であることを隠して普通雇用で、1日8時間勤務

でも手帳で年金も住民税もすこしまけてもらう

だいいち知的障害ないし、今までも普通学級にいて上位でしたからねえ

ただ、犯罪を犯して家に閉じ込めになったけど、、、

お礼日時:2022/05/19 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!