dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘルドライバーで、手取り23万円って多い方ですか?(風俗の仕事)

A 回答 (5件)

少ないです、、、50万は必要です

    • good
    • 0

貰いすぎでは

    • good
    • 2

多い。


コロナ禍でたいして客もいないでしょうに
時間も不規則なドライバーご苦労様です。
    • good
    • 1

そんなストレスしかない仕事やって23しか貰えんの?wwwwww

    • good
    • 0

ドライバーなら23万。

打倒じゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!