プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局トヨタ&レクサスが1番いいですよね?

A 回答 (5件)

まぁね。

    • good
    • 0

あなた本人が気に入ってるのであれば、それで良いと思います。



他人に同意を取る必要は無いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですけど、色々乗ったのでわかる人にはわかるかなと(共感)思ってしまいました。
もちろん、こういう意見も想定内です。

お礼日時:2022/05/19 22:13

普通に乗るならいいですね!



カーイベントに出向いても「あっイベントには関係ないお客さんかな」みたいな感じですねー
    • good
    • 0

私はレクサス大好きです。


乗り心地も良いしてたら型も良いじし。
レクサス最高!
    • good
    • 0

○○サス≒プリウスロケット(大体傷だらけ)。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!