アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも承久の乱が起きなかったら?
承久の乱がどちらが勝っていた場合、
どうなるかを史実とは違う考えで書いていただけたら幸いです。

質問者からの補足コメント

  • はい。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/19 23:31
  • 色々な意見を聞きたいからです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/19 23:42

A 回答 (4件)

どちらって?


どことどこ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乱を起こした人物と、その相手側です。

お礼日時:2022/05/19 23:11

内容は知ってるの? ww

この回答への補足あり
    • good
    • 0

こんなに同じ質問ばかりしてどうするの?


質問にキミの史実観を披露すれば
まともな回答があるのでは。ww
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「犯罪者」・・・


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12956308.html

この人もいろんな意見を聞きたくて
投稿してるようです。
同じ思考なんですね。ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!