アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただ働き一か月半ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • さすがに辛い

      補足日時:2022/05/19 22:50

A 回答 (6件)

状況によりけりではないでしょうか、

    • good
    • 2

研修期間でも、一週間でも、長いけど、有料なのが、大企業。

m(__)m
    • good
    • 1

こんなとこで時間を潰す暇があるなら


金をもらえるよう行動したら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日聞いてみます。

お礼日時:2022/05/19 23:20

研修期間なら、安い給料でそういうことある職場あるかな。


乗り越えると高給になるが、
そこへ行かぬうちに脱落や不満出ると困るね。

いい職ならともかく
合わない職なら
転職も道

よく考えようね。
    • good
    • 2

使う方も使われる方もいかれてる。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ああ

お礼日時:2022/05/19 22:54

違法

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ああ

お礼日時:2022/05/19 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!