プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちが好きですか?
ぼくはお母さんです。

A 回答 (2件)

本能的に母ですね。

ロシア兵士母の会というのはありますが、父の会は残念ながらないですね。

母親は自分の腹を痛めて子供を産んでいるので、本能的に子供を愛し、可愛がるのでしょう。父親は種を付けたらあとはATMになるだけです。子供もその辺を肌で感じるのでしょう。家庭料理で母の味はあっても父の味は無いですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。鋭いですね
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/19 23:17

うちは実の両親は揃ってクソなので、継母(父の後妻)が一番好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それお母さんですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/19 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!