プロが教えるわが家の防犯対策術!

カード会社からくる明細が来なくなったがエポスカードは88円出したら、お得なクーポンも、送ってきますか??。

A 回答 (3件)

カード会社は、だいたいそのようですよ。


どこもかしこも、有料化!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お得な割引クーポンは、入らないですか?。

お礼日時:2022/05/22 19:30

エポスカードは知らないです。

(ノーホルダー)

イオンやANAは従来通り入っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ワンデーパスポートお使いになられてますか??。

お礼日時:2022/05/23 07:19

ワンデーパスポートは使いますね、あるモノは使わないと・・・。


オーナーズカードも有りますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。エポスカードは不明なんですね。

お礼日時:2022/05/23 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!