プロが教えるわが家の防犯対策術!

ティーダってけっこう穴場な車だと思いませんか?今日中古のティーダに試乗してみたのですが、内装がけっこう高級感あって驚きました。

A 回答 (5件)

御意。

ワタシも常々、そう思っていました。
 内装だけでなくクルマとしても結構よく出来ていて、あのスタイリングもワタシは悪くないと思いますが、人気はイマイチですね~。
 まぁ、だから中古車価格が安めということなんでしょうが。
    • good
    • 0

>穴場な車だと思いませんか?


う~~ん…って印象はあるけど、どちらかと言えばそうですね。
内装は、格上のティアナからの流れになるので、発売当初から満足度評価の高い車ではありましたね。
自分は、外観がちょっと…でした^^;

このあたりの路線で中古車探しされているのであれば…
ほぼ同時期に、マツダもベリーサという似たようなコンセプトの車種を出しています。
https://bestcarweb.jp/feature/column/187898
お買い得度では、こちらもナカナカですよ。
    • good
    • 0

エンジンは、日産とルノーの共同開発。

何となく、輸入車っぽいので、オレならルノーのバッチに交換します。逆に、カングーに日産エンブレムを付けて売ればいいのに、惜しいね。
「ティーダってけっこう穴場な車だと思いませ」の回答画像3
    • good
    • 0

昔の日産「サニー」の名称変更車ですが、セダンは良いよ(^^♪


貴方のはハッチバックですか?
    • good
    • 0

うちのオヤジが乗ってます。

シートが柔らかくて座り心地がかなり良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!