アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この値段は適正ですよね?
デスクトップpcです。

「この値段は適正ですよね? デスクトップp」の質問画像

A 回答 (7件)

自作PC組立代行して販売している店舗なら、現状の市場価格。


だから、妥当な価格といえる。
    • good
    • 0

欠点は価格が高め、CPUが古い。


メーカーの信頼度をどのように判断するか。
悩みどころが多いですね。

価格だけだったら、CPUが新しい
https://kakaku.com/item/K0001435573/
    • good
    • 1

>>無知にも関わらず頓珍漢な回答をしてきたひとは構わずブロックします。


⇒無知蒙昧はおまえ自身だよ。
こちらもブロックしたから、安心してくれ(笑)
「この値段は適正ですよね? デスクトップp」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キレすぎでしょ

お礼日時:2022/05/21 08:52

>>16年前の円高時の低スペねックpcと現在の円安時の高スペックpcの値段を比べられても仕方ないです


⇒お前さんを非難してる訳ではないのが読み取れませんか?
国語力が無さ過ぎるよな。
回答者の背善意が分からぬお前は....
馬鹿は死んでも治らないとはお前の事だ!!!!!!
「この値段は適正ですよね? デスクトップp」の回答画像4
    • good
    • 1

今調べたら妥当な値段の様です。

    • good
    • 0

残念ながらデスクトップの価格は高騰していますから、ご呈示の金額は "しょうがない" ながらも現在の適正価格です。


私は16年前に59.800円(モニター付き)で「SOTEC製」(Win-XP)を買いましたが、7年で壊れました。
その後に中古で貰った富士通(XP⇒up 7)は丈夫でした。

貴方の価格であれば「モニター」は付いてて欲しいですね(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

16年前の円高時の低スペックpcと現在の円安時の高スペックpcの値段を比べられても仕方ないです。

お礼日時:2022/05/20 17:36

高くない?


どこのメーカー?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!