dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

決戦前、日々の激しい訓練で疲れ果てている。でもまだ決戦で勝てるか確信は無い。
直前まで頑張る?
休んで万全を整える?
どっちの方が決戦で勝てる可能性高いですか?
また、他になにか良い案があれば。

A 回答 (3件)

ドーピングにならな蹴ればリポD、身体は休ませながら、技術だけでなく知識も鍛える、相手の研究と解析

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドーピングできます。高い栄養ドリンクでいってみます。

お礼日時:2022/05/20 18:43

ユンケル黄帝液を10本ぐらい飲んで臨めば。

    • good
    • 0

温めの燗を呑む。


肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

酒に逃げる事はできない、却下

お礼日時:2022/05/20 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!