アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆうちょのキャッシュカードで振込をしたのですが、通帳に履歴は残ってしまうのでしょうか?親に通帳握られてるので見られたくないです、、

質問者からの補足コメント

  • 終わりました、、言い訳の方法考えます。

      補足日時:2022/05/20 21:40

A 回答 (4件)

通帳に記帳すれば当然、履歴は記載されるでしょうね。

    • good
    • 1

現金ではなく、キャッシュカードで振り込みをすれば通帳に記載されます。

    • good
    • 0

口座から引き出したうえで振り込んだのですから、その履歴は通帳に記載されることになるので、通帳を使った入出金とか記帳をすれば、見ることができてしまいます。

証拠を残したいときにやる方法です。
    • good
    • 0

通帳には、口座の入出金の履歴は残ります。


ですから、キャッシュカードから振り込んでも、通帳記帳すれば、振り込んだってことはわかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!