プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしワクチンが人口削減だとしたら、恐ろしくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 次はサル痘に移行ですかね

      補足日時:2022/05/20 21:38
  • 10年前から決まっていた可能性大

    「もしワクチンが人口削減だとしたら、恐ろし」の補足画像2
      補足日時:2022/05/20 21:40
  • 推奨する政府たちは悪魔ですね

      補足日時:2022/05/20 23:31

A 回答 (5件)

「流行っている病気のワクチンを推奨」のどこが「悪魔」なのかさっぱり分かりませんが。

極めて当然の対処法であるわけですし。
    • good
    • 1

推奨する政府たちは悪魔ですね」←でも・・



デタラメを吹聴し ネットで拡散するあなたの方が悪魔としか思えないのは 何故だろー?
    • good
    • 2

どのみち死ぬのだから 別にイイのでは?

    • good
    • 0

ビビりの典型的な発想。

www
    • good
    • 0

ワクチンを推奨してわざと死なせていると言う事でしょうか。

現実としてあり得ません。そんな事をしなければならない理由はどこにもないわけですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!