dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性の距離感が分かりません。

私は専門学生なんですが女子に好かれることが多く、最初は真横で肩くっつくくらい近くにいることや手を繋ぐのも苦手で避けていました。

遊びで壁ドンされたり、私が20になった日にお店の18禁コーナーに連れていかれたり反応をからかわれている気がします。
1番衝撃だったのはポッキーゲームで軽くキスしてくる子や罰ゲームで床ドンなどでしてくる人もいました。

相手から何かしてくるのはそのまま受け入れていますが自分からは手を繋ぐこともしないので結構素っ気ないと言われたこともあります。

教室で友達にメイクしてもらった時に別の友達から 彼女にしたい って笑いながら言われて反応に困りました。

先輩曰く方言が可愛いらしく、自分が男だったら絶対落とす・めちゃくちゃ抱いてる など言っていて、クラスの友達からは私が知識無さそうだから性について(身体の場所 行為 玩具)など語られて、そういう話題になると嫌ではないけど慣れないので恥ずかしくなります。

女子ってそんなもんなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 過去に何度か同性から告白や、友チョコを渡した時に先輩から1日彼女になってなど頼まれたことがありました。

A 回答 (1件)

そんな物だと思います。

• 0