プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま、大韓民国は国際的に重要な役割をもつ国ですか?

中国やロシアへ対抗するためのアジア地域の砦のカードですか

韓国

A 回答 (7件)

違います。

    • good
    • 2

そんなバカな。

ww

THAADで悩んでたんじゃん?

中国に気を使ってないなら
すぐ設置するだろ。ww

逆にいつも米国に対して裏切る気だし
また日本にはまたレーザー照射
してくるんじゃないの。
お気楽でいいね。ww
    • good
    • 1

いや 全然

    • good
    • 2

北朝鮮の南下を防いでいるということでは重要な役割をもっているでしょう。


「済州島まで北朝鮮の支配下にあれば」どれぐらい脅威なのかわかりますよね。

「韓国が嫌い」というのは別にかまわないのですけれど、実際には防波堤になっていることをきちんと理解することが必要です。
    • good
    • 1

北朝鮮・中国・ロシアに対する緩衝地帯として重要ですが、重要なのは土地や空間だけです。


韓国という国である必要も、韓国人が存在する必要もありません。
地雷原にしておけば用は足ります。
    • good
    • 1

韓国は中国や北朝鮮の本格的な太平洋進出を食い止めるための防波堤で、人柱以上の意味はないよ

    • good
    • 2

違いますわ。


単に北鮮と隣合せと言う立地条件に“恵まれた”だけですわ。
南鮮が支那と北鮮に隣接していなければ、とっくの昔に
見捨ててますわ。

ロシアが侵攻したのがウクライナでなく南鮮だったら、
NATO加盟国に限らず、全世界が手を叩きながらロシアを
応援してますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!