dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JR品川駅から
両国国技館に
電車で行くには
どう言うルートが
ありますか?
いくらですか?

A 回答 (4件)

こんばんは、電車運転士をしております。



品川駅
⏬JR山手線・京浜東北線 どちらでも可
秋葉原駅
⏬JR総武線(各駅停車)
両国駅

品川駅
⏬JR横須賀線・総武線(快速)直通運転
錦糸町駅
⏬JR総武線(各駅停車)
両国駅

どちらも30分弱で、運賃は220円です。

ただ、横須賀線の経路は、
山手線&京浜東北線の経路と比べて列車の本数が少なく、待ち時間が大きいので、秋葉原駅経由の経路(山手線&京浜東北線)の方が速く着く事が多いです。
こちらを推奨させて頂きます。

日中時間帯、京浜東北線は快速運転し通過駅がありますが、
秋葉原駅は停車しますのでご安心下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも
ありがとう
ございます

お礼日時:2022/05/23 16:04

あなたの目の前にあるパソコン(など教えてgooに投稿するために使った機械)で、「JR品川駅から両国国技館」とgoogle検索するのが便利です。

    • good
    • 3

品川から山手線または京浜東北線で秋葉原、総武線各駅停車で両国。


横須賀線で錦糸町まで行き、錦糸町から総武線各駅で両国。どちらも220円。
京急の品川駅から浅草橋駅まで行き、総武線各駅で両国という方法もありますが500円近いです。
    • good
    • 1

JR品川駅からJR秋葉原駅に行き、そこで乗り換えて、JR両国駅で降りると220円で行けます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!