プロが教えるわが家の防犯対策術!

首相官邸に次の様に書いて意見として投稿しようとしたら 混んでるせいか送信されません

今日はバイデン大統領もいらっしゃるので投稿も多いのかもしれませんが

いつもはすぐ投稿できるのですが・・・・・

投稿

岸田首相や外相や北朝鮮に行く人にお願いしたのですが

北朝鮮の人、金正恩書記長様でもですが こういう風に言ってほしいのです。

「日本には良い人も居れば良くない人も居る しかしそれを一概に良くないと言ってほしくはない 日本など資本主義国にも優しい人も居るのです」

横田めぐみさんや拉致被害者の方々も 日本に帰ってみたいと思うので拉致された人は皆帰って来て それから考えたらいいと思います。

オーストラリアでも労働党の勝利が在ったようです 日本もよく考えて 労働する人がいなければ何も動かないのですから

この「」の事を主に言ってほしいです。資本主義には詐欺や泥棒も多いです。でも真摯な心で働いてる人も多いと思います。

A 回答 (8件)

地球人類は刑務所レベルの不良惑星人であり、ほぼ罪人悪人しか生まれて来ない惑星なので、地獄文明社会も継続し続け、いずれ滅亡するしかないでしょう。

現在のような状況が続けばね。

地球人類の多くが、本物の神・宗教・哲学・教え・生き方等も知り、目覚めて日々改心し、良心と利他愛等を発揮して、世の為人の為になるべく善行を行うような本当の善人に変わり、

地獄文明社会から、人類全体が本当の幸福・平和・自由・平等・人権・健康等を享受できる天国文明社会に大転換させる事も不可能・可能性0%ですからね。

人間も含めて生命の本質は霊魂であり、肉体は霊魂の仮の宿言わば衣であり、肉体が死ねば、生命の本質である霊魂は衣を脱ぎ捨て、自分に相応しい霊界に帰ります。

簡単に言えば、因果応報の法則で、善行を行なってきた善人は霊界の上層である天国に帰り、悪行を行なってきた悪人は霊界の下層である地獄に堕ち、善行・悪行を行ってきた普通の人々?は霊界の中間である中間層に帰るという事ですね。

天網恢恢疎にして漏らさずで、神も全てお見通しで、宇宙の森羅万象の全てがアカシックレコードにも記憶されており、霊界に帰った時に自分の現世での全ての行い・言動・心の思いなどを見せられるので、誤魔化す事もできないのです。

付け加えて、この世での経験や思いや行い・言動など以外、権力や地位や名誉や財産や家族などはあの世に持って行けず、これらに執着する人々ほど天国の門は閉ざされるという事です。

また、覚醒して、地球人類・日本国民の味方として良心と利他愛に従って善行を行っている本当の善人が、この世で地球人類の真の敵であり悪魔崇拝者でもある闇の勢力によって飴と鞭による支配構図の鞭である暗殺・冤罪投獄・首・左遷・デマ流し・民事訴訟などによる預金・財産の差し押さえ等で潰されて地獄のような経験をしようが、肉体の死後には霊界の上層である天国に向かい入れられるのも当然なのです。

これとは真逆で、地球人類の真の敵であり悪魔崇拝者でもある闇の勢力やこの手先や、これらに加担する闇の勢力の家畜・奴隷に成り下がっている人々が、肉体の死後、霊界の下層である地獄に堕ちるのも当然なのです。

たとえ、洗脳されて、悪政・悪行・犯罪などに加担させられている事に気づかなかったとしてもです。

地球人類の真の敵であり悪魔崇拝者でもある闇の勢力に加担させられている事にも気づかずに、地球人類・日本国民の味方を陥れたり被害を与えても、地球人類・日本国民の味方を潰す蛮行に加担した人々は特にですがね。

わかりやすく例えれば、イエス・キリストの迫害・磔に加担した人々ですね。

また、覚醒し日々改心し良心と利他愛に従って善行を行っている本当の善人が、肉体の死後に霊界の上層である天国に向かい入れられるのは当然ですし、

真逆で悪魔崇拝者や悪魔崇拝者の手先でもあるカルト信者や無神論者・拝金主義者・唯物主義者・利己主義者(自分さえ良ければ他人がどうなろうが社会がどうだろうがどうでも良いと考えている人々)や金・物・欲望の奴隷である社畜・国畜・イエスマンらが、肉体の死後、霊界の下層である地獄に堕ちるのも当然なのです。

また、自殺したり急死したりして、この世に未練や恨みがある人々は霊界に帰れず、この世とあの世の狭間である幽界で幽霊として成仏するまで後悔し苦しみ漂い続けます。

それから、 いくらこの世で権力、地位、名誉、財産、良い個性・才能、科学技術などを持っていようが、これらを善用するか、悪用するかも、神に試されているのです。

これらを世のため人のため・人々の幸福のためなどに善用した人々が、霊界の上層である天国に召され、悪用して人々に不幸をもたらした連中が、霊界の下層である地獄に召されるのも、宇宙の法則としても当然なのです。

霊界の下層の地獄で長い間反省し続けた元悪人の人々が、中間層に戻り、中間層で過ごしていた人々も含め、この世に生まれる必要があると思えば(カルマを償う事も含めて)現世に生まれてくるという輪廻転生を繰り返すのです。

下層の地獄で反省しない悪人ほど、下層の地獄に居続けるという事ですね。

生命の本質である霊魂が自ら進んでこの世に生まれてくる目的は、カルマを償うためもありますが、霊魂を磨くため、霊魂の修行のため、霊魂を進歩向上させるため、欠点を修正し長所を伸ばすため、生老病死や愛別離苦や怨憎会苦や喜怒哀楽などいろいろな経験をし、感動し、生命を謳歌するためです。

そして、生命は神の分霊で、輪廻転生を繰り返す存在で、天国の階段を一歩ずつ登り、神に近づいていく存在です。

そのためにも、日々改心し、自分を支えている神や守護神や守護霊や先祖・先人も含めた人々や自然や動植物やものなどに感謝し、世界人類の幸福や平和を祈り、良心と利他愛を発揮して善行を行う事が大切なのです。
「みなさんが良心を持って存在し存続、調和、」の回答画像8
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

成る程。霊界ですか。それは人々の心・心の中にありますねえ

死んだ人の霊が残るのでしょう 例えば有名な人 カントや宮沢賢治や

アルケーの神やゴータマ・シッダルタの霊などが継承されてますねえ

それは心の中に残るものであり 死んでもよみがえるというわけではないと思います

イエスの言う「天の国」と言うのも永遠の楽園と言うのも人々の心の中に

残っているのです。

忘れられても、善行や悪行は残ります。

今生きてる人や環境の中に残ります。

生まれ変わる訳でないでしょう。

人間死んだら その人にとっては一巻の終わりです。

子供が居れば子供が魂を引き継いでくれるでしょう。

この考え方の方が合理的であり 偏見を生まないと思います。

悪い人間からでも良い人間は生まれます。

良いと言われた人間でも間違いを起こしてはいけません。

原子力は原爆となり原発となりました。間違いを起こしてはいけないのです。

霊界は心の中に 神も心の中に外の世界が性質として存在しているのでしょう。

私はもしかしたら謝っていたかもしれません今回この回答投稿ではるさんとシーンウッド氏に対する私の態度を改めるかもしれません 音声入力

なので誤変換ごめんなさい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

音声入力? PCも随分進化しましたねえ。

まあご自分の心の赴くままになさってください。

良心を持って^^

北朝鮮は全員返さず、

返して差し支えない人だけ
選んで
返した

小泉さんが中途半端にし、
後継者が力不足。

後は先延ばしで
時間切れ狙う。
どんどん遺族昇天していますね。

中には返してまずい人もいる。
国家の戦略で
重要部分を占めている秘密に
かかわる人もいる。

そういう人は返すに返せない。
だから絶対に返さない。
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

拉致したんだから帰してくれませんかねえ。

あんまりですねえ。

当事者の人はどう思ってるんでしょうねえ

思っても言えないんでしょうかねえ。

この世の不条理は多いけど そのに居るのに会えないのは

残酷でもありますねえ。

岸田さんに期待したいですが・・・・・

あんたは結局、自分が楽をしようとしている。

楽というのは、自分は変わらずに相手にばかり変わることを求めている、という意味ね。

shinwoodもあんたとよく以てるよ。

言ってる事は(問題点が多々あるにせよ)当たり前の事やごもっともな話。

だから何?

って事よ。

結局は「私の主張どおりに考え、行動しなさい」ってのがあんたらタイプの人間の要求してることなのよ。
表現方法は違うとしても根本はそういう事。

でさ、当たり前のこと(問題点は多々あるにせよご尤もな話)をわざわざエラソーに講釈垂れる一方で、具体論となると完全に小学生レベル。
だだ、話し合いましょう、とか、全体を考えましょう、とか。

あなた達は明らかに自分の損(自分の間違いを認めるという行為)を嫌がってる。そのくせ相手には間違いを認めるさせる(考えや行動を変化させる)ことを要求してやまない。

自分は特別だと。
自分の考えは特別だと。

ま、そう思うのは自由だけどさ、具体的な話となると小学生レベルの発想しかできない痛々しい人のエラソーな話に誰が耳を傾けると思いますか?
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

具体的にまでどうしたがいいこうしたがいいと言うと自由が無くなりませんか?

根本の現実の理を書いて あとはどうぞ自由に考えてください

と言うしかないのではないでしょうか。

心が変わらないと何も変わりませんよ

心が変われば良くもなり、悪くもなる。

ああそうかと思ってくれたらそれでいいですよ。

北朝鮮はわが道を行くと、いうタイプだからどうにもならないよ。

たとえきちがいの日本政治家が北朝鮮に優しくできたとしてもだ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

北朝鮮は開放すと、金正男さんはなぜ殺されたのかとか

核兵器で何をするつもりだったのかとか 色々言われて

大将(金正恩)が裁かれるから 絶対に譲らない

独裁の負の面が出てますねえ。

あのう、岸田自公政権もバイデンも、人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアの手先・走狗の、人類国民の真の敵の極悪犯罪者どもなので、国民の声等、聴く耳も全く持っていないのね。

ちなみに私は、極悪アメリカの大統領に就任した後のトランプのツィッターにこういうリツイートをしたんだけど、比較してみてね。

地球は悪魔崇拝者に支配された地獄文明社会の刑務所レベルの不良惑星であり、ほぼ罪人悪人しか生まれて来ないので、良心と利他愛を発揮して世の為人の為になるべく善行を行っている本当の善人はほとんどいないのね。

日米双方の年次改革要望書や一方的な命令をやめる事。

世界平和のための米軍負担金はそれなりに出すが、日本から全ての米軍を撤退させる事。

日本は真の独立国家と認め、中国やロシアなどとの外交・友好関係を深める事を邪魔しない事 。

イスラエルなどでパレスチナ人などに対する虐殺・殺戮をやめるよう命令・指示する事。

アメリカや日本などで不正選挙を行うことをやめるよう進言・命令する事。

アメリカや日本などで、原発を停止・廃止し、クリーンエネルギー・フリーエネルギーの普及を目指すよう命令・指示する事。

アメリカや日本などで遺伝子組み換え食品、化学肥料、農薬、除草剤などの開発・普及・流通をやめ、有機農法に根本転換するよう命令・指示する事。

不平等条約であるTPPを撤廃する事。

危険な医薬品や食料品や原発や兵器などを日本・世界に売らない事。

日本にもアメリカ国債を自由に売買させ、買い増しを強要しない事。

世界中でCIAなどを使った暗殺や破壊工作などをやめさせる事と、不都合な地球人類を暗殺したりしてきた事実を公開する事。

第一次世界大戦、第二次世界大戦など大きな戦争は、ロスチャイルドやロックフェラーなどのイルミナティ・金融ユダヤ・ハザールマフィアによって意図的に起こされ(世界支配を強める、石油・資源・穀物・軍需産業・金融で大儲け、人口削減、不都合な日本やドイツを潰す為など)ヒトラーや山本五十六らもグルだった事実を公開する事。

阪神淡路や東日本やスマトラ沖やハイチや四川やニュージーランドなどで人工地震を起こしてきたのはアメリカロックフェラー一味である事実を公開する事。

911は自作自演テロであった事実を公開する事。

電話やメールやネットでNSAやCIAやDIAやモサドやMI6などによるエシュロンやグーグルを使った盗聴・傍受をやめさせる事。

国連の常任理事国制度を廃止するよう提言しIMF・世界銀行を廃止し国際司法裁判所を公平にする事。

ケネディ兄弟暗殺は、ロックフェラー・ダレス・CIAらによって行われ、理由は、宇宙人情報を暴露しようとしたり、FRBを国有化しようとしたり、ベトナム戦争を終わらせようとしたり、マフィアに対し強硬な態度に出たり、非常に不都合な大統領に変貌した事という事実を公開する事。

アメリカロックフェラー一味がCIAやモサドなどを使ってアルカイダやISなどの似非テロ組織を作り、911自作自演テロやシリア・イラクなどでテロを起こさせてきた事実を公開する事。

グレイ異星人とMJ-12が秘密協定を結び、テクノロジーを提供してもらう代わりにアメリカ人の誘拐・人体実験・アブダビジョンを容認してきた事実を公開する事。

NASAが宇宙情報を隠蔽・捏造してきた事実を公開する事。

エリア51などでグレイと共同でアメリカ製UFOを開発しTR3Bアストラトライアングルなどを配備し、裏のテクノロジーとして瞬間移動装置、地下都市&基地、地下トンネル網、火星基地、HAARP、人工地震を起こす技術、超能力、マインドコントロール、マイクロチップなどを埋め込んでのロボット化、若返りバイオテクノロジー、癌やエイズやウィルスなどを防ぐ薬を研究・開発・実用化している事実を公開する事。

FRBを国有化する事とアメリカはデフォルトしている事実を公開する事。

ロシア、中国、イギリス、フランス、インド、パキスタンなど核兵器を保有している各国と協議して、地球にある核兵器を全廃する努力をする事。

地球人類全員が、幸福・平和・自由・平等・人権・健康等を享受できるよう努力する事。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

随分書きましたねえ。岸田・バイデンは嫌いですか

まあ国益を背負って交渉するのでしょうから

TTPに入らなかったアメリカが 今から別の貿易協定を作ると言われてもねえ

結局アメリカ中心ですねえ。

アメリカは今まで戦争ばかりやってどれだけ殺したか分かりませんねえ

しかしじゃあロシアが良いかと言われると ウクライナの戦争は

無理やりですからねえ。

大国はどうしても大国を維持するために無理をする

独立したければ独立を許すくらいあって良いんでしょうけど そうはいかない

大国も分裂を恐れるのでしょうねえ。

何処の国にも良くない所が在るので 改善しないと古い国になってしまう

古い国は住みやすいのか?

どうですかねえ?

かぎかっこ

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

かぎかっこ『』ですかねえ その方が分かりやすいですねえ(^^ゞ

面倒でもしばらく待って投稿してください。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

連荘(れんちゃん)はまずかったですかねえ?