dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚線が2本あります。
これって2回結婚するってことですか?

手相ってあたるんですか?

A 回答 (17件中1~10件)

あんなの迷信! 私なんて3回結婚するっていわれたよ(笑)


あ、でも「長生きする」って言われたのは信じているかも。

遊びですね。
    • good
    • 0

全く根拠はないので当たらないでしょうね。



たまたま2回結婚することになった時『あっ、やはり手相は当たるんだ!』と勝手に思い込んでしまう事はあり得ますが。
    • good
    • 0

どこかで死んで生き返る、はありえないから、誰も信じない。


思い込みの問題なので、信じられる範囲の出来事がなければ、誰も信じない。
占いは、二者択一にしたら50%当たるようなものでなければなりません。
結婚線の数はパターン化できるのでは?
    • good
    • 0

私は5本あります。


5回も結婚しないと思うので違いますね。
    • good
    • 0

それが正しい場合私の生命線は途中で途切れてまた続いてるので、どこかで死んで生き返るってことになりますが、、、

    • good
    • 0

あなたが2回結婚すると強く信じれば、それがあなたの記憶として残る。


そして、何かその事を思いださせるような出来事が起こった時、あなたは2回結婚するという行動をとるようになるのでは?

信じない人は、その様な出来事が起こっても何も思い出せないので因果関係はないと思うのでは?
    • good
    • 0

当たるも八卦当たらぬも八卦。



自分の星座や血液型の特徴の1つくらいは、そうそうう!と思う内容があるように、
手相にも、そうそう!と思うマニュアルがあるそうです。

結婚線がクッキリと二本ありますが、独身です。。。笑。

どうしてなんだろう…?!。    

            笑。。
    • good
    • 0

書かれている方がいますが、手相はシワです。

変化します。私は占いなど信じません。言ったもん勝ちなとこありますよ。
    • good
    • 1

今のところはです

    • good
    • 0

結婚線が複数あるから何回か結婚するといわれたけどそうはならなかった。


まあ、二股かけたたり浮気はあるけどw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!