プロが教えるわが家の防犯対策術!

金と愛どちらが大切だと思いますか?
僕は金です
人間は裏切る生き物
金は裏切らない

質問者からの補足コメント

  • 残念ながら日本では
    愛よりも金で男女は結びつくと言う研究結果が出てます
    嘘だと思うのならこの動画を見ろ

      補足日時:2022/05/23 14:04

A 回答 (5件)

見えない愛を 見える形にしたものが お金なだけ

    • good
    • 0

お金を大切にしながら愛を学んで行くのがいいです。

どちらかを選択しなければならない理由なんてありますかね。
    • good
    • 0

はい。


人間社会で生きるためには、
お金が一番大事であり、絶対的に必要なものです。
お金がないところに愛は育たず、
お金が無ければ、愛も壊れます。
    • good
    • 1

それは違います。



私は自己愛が一番です。

自分を愛し自身の命を大切にし、そのためなら他者のことはどうでも良い。
他者を不幸いしても、他人の利益を奪っても自身の幸福には替えられない。

だから自分を最優先に考え行動します。
自分をもっと愛します。
    • good
    • 1

ですね


義務教育でもお金を教えるようにまりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!