プロが教えるわが家の防犯対策術!

このまま持っていたら どうなりますか。

A 回答 (3件)

ボロボロじゃないと買えないですな


結構戻してますし、上場廃止にはならんでしょ
    • good
    • 0

わかりません。



それがわかれば、確実に儲かるのですが・・・。
とりあえず、日々の値動きもやや落ち着いてきたようですが。
    • good
    • 2

正しくしていれば吉。

辰巳の方角に光が差すとの卦辞が出ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!