アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平素よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

お客さまのお取引内容についてお伺いしたい点があり、ご登録の連絡先へお電話させていただきましたが、連絡がとれておりません。
ご面倒ではございますが、口座名義人ご本人様より下記「顧客管理部」opまで、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
なお、令和06年4月5日までにご連絡いただけない場合は、ご連絡がとれるまでの間、一部のお取引を制限させていただきます。その結果、現物取引の買付や信用取引の新規建などの各種取引口座での新規のお取引をはじめ、総合口座からのご出金及び各種取引口座へのお振替等に制限がかかることとなりますので、十分ご注意ください。

株式会社ghj証券 管理部
03-8888-6531(平日9:30 - 17:00)
(ご連絡いただきました際に、お客さまの口座番号を伺いますので、口座管理>お客さま情報 設定・変更画面等で口座番号を事前にご確認の上、お電話くださいますようお願い申し上げます。)

質問者からの補足コメント

  • 詐欺ではありません取引しています。口座内の お知らせ欄です。

      補足日時:2024/03/30 12:24

A 回答 (16件中1~10件)

【その証券会社と取引しているので詐欺ではない】とすれば、


例えば、以下のようなことが考えられます。

●マネーローン対策上の問題により、確認事項についての照会
取引証券会社として、
例えば、何か、投資目的、投資方法、投資内容、住所、職業等、あなたに関することについて確認したいことが発生したため、照会したもの。

●インサイダー取引等の観点から、確認事項についての照会
取引証券会社として、
例えば、過去の取引内容に関し、インサイダー取引の観点から念のために確認しておきたい事項が発生したため、照会したもの。


【金融機関のマネロン対策にご協力ください】 ※金融庁公式HP
https://www.fsa.go.jp/news/30/20180427/20180427. …


【証券取引等監視委員会について】 ※同委員会公表資料
https://www.fsa.go.jp/sesc/aboutsesc/pamphlet.pdf
    • good
    • 4

>ご登録の連絡先へお電話させていただきましたが、連絡がとれておりません


まずこの不在通知があったかどうかです。
それと、その証券会社の顧客管理部を(このメールではなく)自分で調べて電話をしてみましょう。
    • good
    • 0

証券会社にお金がないので、あなたがお金を引き出すことはできません。

ということでしょう。
証券会社が資金の運用に失敗したか、顧客がいなくなったとかでは?

もっと、上場しているような、有名な証券会社で取引をしましょう。
    • good
    • 1

大谷翔平とおなじですよ。


彼も、銀行口座で「法律違反の疑いがある送金」が見受けられたので、
警察かどこかから「問い合わせ」があったのでしょう。
    • good
    • 0

>何の事でしょう。



たとえば、
不正取引やってるんじゃないか、とか、
第三者があなたの口座を使ってるんじゃないか、とか。
(大谷翔平?)

他人がわかるわけない。

>気を付けることはありますか。

正直に答えれば良いだけ。
    • good
    • 0

電話すればわかること。



「あなたに関係すること」に関して、
なにか「疑わしいこと」があったのでしょう。
    • good
    • 2

気をつけること。


・詐欺に引っかからない。
・取引しているのでしたら、正しい内容を補足すること。
    • good
    • 0

もう騙されてんじゃねえの。

いくら振り込んだの?
    • good
    • 1

最初の質問に「詐欺ではありません取引しています。

口座内の お知らせ欄です。」この一言・・・最初から全くありませんよねぇ・・・・

しかも、ghj証券という名前も電話も架空ですよね・・・・
hitしませんし。。。だったら、情報薄弱で明確な回答は誰しもが不可能。
無理です。

回答者様の皆様は、今目の前にある情報だけで回答しているのですから・・

その辺がなぁ・・・・・

m(_ _)m

自分は記載できますよ・・・
楽天証券個人口座、特定口座のお知らせ欄にこの様にメールが着信し、無視をしていたら着信がありました。アドバイス願います。
ってね。。。。m(__)m
    • good
    • 3

それ詐欺だから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A