アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドは
モスクワから撤退するそうな。
ユダヤ人もモスクワから撤退か。
皆様のご指導下さい。

A 回答 (3件)

マクドナルドはモスクワからブランド名は消えますが、メニュー内容は同一で、6月からも継続されるようです。



マクドナルドやルノーなど相次ぐ撤退 ロシア事業継続の実態は(2022年5月19日)


先週辺りに見た、他のロシアのYouTuberの動画では、早々とマクドナルド風ブランド(マークはMでは無い)の店でのセットメニューが紹介されていました。

マクドナルドについては、実質、消費者からは何も変わらないようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
しかし
ロシアは
マクドナルド好きね

お礼日時:2022/05/25 12:46

今一番懸念されてるのが中国の動向です。


もしモスクワの店舗を手放せばそこに中国が入り込む、西側の企業は戦後を考え店舗を閉め従業員に給与を支払い何時でも再会できるようにしてるわけです。

一番問題が クレジット
今はロシアが保証してVISAやAMEXを使えるようにしてます カードの期限が過ぎればつかえなくなりその時参入するのが中国と言われています。
西側の締め付けが厳しくなればなるほど 中国に有利になっていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

シナ

お礼日時:2022/05/25 11:44

人類の撤退はできません。

戦争になってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

世界の言葉 マクドナルド

お礼日時:2022/05/25 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!