限定しりとり

明日から金髪で学校行ってもいい?もはや校長室に自分から見せに行くで?

A 回答 (3件)

釣りですか?


校則でNGなら自分の首絞めるだけだからやめときな。
    • good
    • 0

校長室に行ったついでに、ゼレンスキーさんにも


見せに行ってください、ぷーちんさん。
    • good
    • 1

自分がそうしたいのなら、自分で決めてすればいい。



小学校か中学か高校かしらないけど、
学校というのは、勉強をちゃんとして成績良く、欠席もしない生徒の言い分はけっこう通るもの。
あなたの成績順位は学年でどのくらい?
常に10番以内なら、「頭髪自由」を訴えてみてもいいのでは?
職員会議で検討してほしい、と要望を出してみたら?

校長としっかと議論したらいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!