電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人付き合いで後悔した事はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/26 21:02

A 回答 (7件)

一時的に後悔したことはあります。

まあ大抵の人があるであろう裏切り行為にあったとき。一時的と書いたのは、そのような人と一生の付き合いにならなくてよかったと思えるまでの期間という意味です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

裏切りは、辛いですよね。

お礼日時:2022/05/25 21:46

社会人になり、上の人間との付き合いに後悔した、というよりも失敗した、と言うべきかと。

サラリーマンとして出世する為に頑張るべきは仕事そのものでは無く上に覚えがめでたい言動行動をすべきだったと言う事。むしろこれが仕事かも知れない。なので、出世とは無縁です。仕事そのものは誰か出来るやつがやってくれるし。私がこのほうで、新卒で社会人になったその日から40年仕事そのもので不自由した事はありません。なので自営を目指しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自営、応援しています。

お礼日時:2022/05/26 06:55

すぐ周りに言いふらす人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

居ますね。
周りにも数人居ます。
正直関わりたくない。

お礼日時:2022/05/26 06:54

あります。


こんな人(ヤツ)を信じてしまった・・・と。
お金とある意味信用も失ってしまいました。(-_-;)

思い出したくもないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い出したくない事を思い出させてしまい申し訳ありません。

お礼日時:2022/05/26 06:53

無いですね。

友達の友達は友達と言いますから、知り合った沢山の人に助けられてきました。子供まであの人のお子さんなの?だったら信用できるわ、なんて採用されたりしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高ですね。

お礼日時:2022/05/25 21:55

断捨離で、電話番号を削除した。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜後悔…
戻らないですもんね。

お礼日時:2022/05/25 21:47

ありますねー。

お金にダラシのない人で金貸して金貸してって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居ました。
金の切れ目は、縁の切れ目。

お礼日時:2022/05/25 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!