アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康面で不安が強くて安定剤を貰ってます。
不安ってストレスになりますか(._.)?どうしたら安定しますか。

A 回答 (3件)

なると思います。

というか私もですし。

私は、不安を無くすために、友達に色々相談しています。
不安を溜め込んだらどんどん辛くなるだけなので。


私も本当に不安定な状態です。お互い頑張りましょうね!!!
    • good
    • 0

その特徴は完全に不安障害やないかい!こんなんすぐわかったわあ。

どないなってんのや。

(1) 【精神障害】5つの一般的な不安障害の症状と治療法【アニメーション】 - YouTube
    • good
    • 0

不安を打ち明けるられる人間に打ち明ける。


カウンセリングなど行かれては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!