アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東進から無料授業体験5回分みたいな招待状っぽい手紙が家に届いたのですが、この無料体験は事前の電話なしで行ってもいいのですか?

A 回答 (4件)

届いた封書が無料体験券になるけど、席の空スペースの事も


あるから、当日前までに電話で予約した方が確実。
この封書は必ず持参しよう。
    • good
    • 1

電話で尋ねれば確実なことがわかります。

    • good
    • 0

その紙をよく読まないと分からないことなので、小さい文字で書かれていたりしないかを確認しましょう!

    • good
    • 0

あたり構わず撒き散らしてますから、


満員かもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!