プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アゾフスタリ製鉄所から投降したウクライナ兵士のボディチェックする映像で、上半身にヒトラーの顔やナチスの鉤十字の刺青が入っていましたが、なぜメディアは、ネオナチはいないと嘘をでっちあげていたのですか?

質問者からの補足コメント

  • 大衆民主主義はメディアの大衆扇動ありきです。
    全てのメディアが米メディア寄りの立場に保持するなら、日本が米追従から抜け出せません。
    日教組教育も正義と悪で日本を愚弄するものでした。
    大衆は騙され、そんなものに正義と悪を植え付ければ、破壊や暴力に発展することくらい容易に想像できます。民主主義は終わりにするべきです。

      補足日時:2022/05/26 13:09
  • 日本が利用されています。

      補足日時:2022/05/26 13:12

A 回答 (10件)

ロシア自体がネオナチで嘘やでっち上げをしているからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語が理解できないようですね。

お礼日時:2022/05/26 12:46

この動画の事を言っているのでしょうが?



https://sorkab.com/human/23809

これが
ウクライナ兵、
アゾフスタリ製鉄所から投降した、
と、どの様に証明されているのでしょうか?

デマを拡散するのは品位に劣ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あさましい。自分を正義にするために真実から目を背け続け、何が望みなのか。自己承認欲求がなせる技ですね。

お礼日時:2022/05/26 12:51

入れ墨でネオナチと決められるのでしょうか?


ネオナチの組織(そんなものがあるのかは知りませんが)に
入る時には、入れ墨を入れて初めての組織の一員と言えるのでしょうか?

ナチスの入れ墨 = ネオナチ とは言えない。という事です。

海外の入れ墨=タトゥー はファッションだから。

友人に、腕に 日章旗を入れている外国人や
ナチスを入れている日本人も知っていますが、
彼らはファッション(かっこ悪いと思うけど)で入れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビを信じ、他国の紛争に正義を掲げ、悪を過激な言葉で罵倒して自己肯定感を欲求していたろくでもないならず者達が、自分を正義にするために、フェイクだ、フェイクだと目や耳を塞いでいます。どれだけこの人達は、自己承認欲求が強いのでしょうか。
自分達に与えられる情報が全て米メディア寄りであることに疑問を抱かず、操られ、騙されていたことを認めたがらない。楽して真実を知ることは出来ない事を知るべきでしょう。

お礼日時:2022/05/26 12:59

所で、今日は何回目の登録変更なの?



https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543165148/

毎日、頑張るね!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純細胞がここにもいます。

お礼日時:2022/05/26 13:00

まずは映像が真実だ、と証明する必要がありますね。

タトゥ以外では「あれ?今マジックで書いたよね」なんてのも映ってましたし。
 そもそもアゾフ大隊(連隊)なんてのは義勇軍あがり。過去の行いに後ろ暗い部分が多々あるのは周知の話。ただし、実際にアゾフ大隊がネオナチだとしたら、なんでイスラエルがウクライナ支持してるんだってことになる。鍵十字のタトゥをした兵士がいようがいまいがウクライナはネオナチじゃないってイスラエルが認めたことになる。ウクライナ政権がネオナチだってんならなんでイスラエルが支持してるのか説明できないとだめだよね。
 くどいようだけれど、世界の多くはウクライナを清廉潔白な国なんて思っているわけではない。洗脳されているわけでもない。ウクライナに問題は多々あろうけれども、ロシアの蛮行が許されるわけはないって考えてるんだと思うよ。あなたが必死に「実はウクライナはこんなに悪いんだよ」と喚き散らしていたって、世界は「そんなん承知の上だわ、それ以上にロシアは許せん」ってことじゃないかな。
    • good
    • 0

IPで排除してもらうように事務教区には通報しています。



https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543165144/
    • good
    • 0

誰からも相手にされない引きこもりの目立ちたい一心で書いたものだろう。


こんなでたらめを書いても、誰も真に受ける者などいるはずもない。
もちろん誰からも相手にされないことを承知の上で書いているのだろうが、全くもって、哀れとしか言いようがない。
    • good
    • 1

ヒトラーはロシア側です。



プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
    • good
    • 0

どのメディアかはわかりませんが「ネオナチはいない」と言ってるのはウクライナの戦争宣伝の為のプロパガンダで、そのプロパガンダを、ほぼそのまま国内報道で伝えているだけかと思われます。



国内では右翼か右寄りの連中、或いは報道を精査せずそのまま鵜呑みにしてる者が言ってるだけかと。

因みに、アゾフは、ロシア侵攻以前は、日本の公安もテロリストとして紹介していた集団ですので。

そもそも周知のとおり、ゼレンスキーが、国家の為なら国民の生命の犠牲などなんとも思わない、白人至上主義、極右の民族主義、即ちネオナチの国家なので、言わずもがな状態です。

アゾフスタリ製鉄所から投降したウクライナ兵の中で、入れ墨があったとされる動画は以下などで。

Swastikas, Satan and Hitler: tattoos of "Azov" soldiers who surrendered in Mariupol
    • good
    • 5

もはやメディアを信用する時代は、終わったのです。

テレビ局は、集団ストーカーに手を貸す犯罪組織です。思考盗聴が、無いと思っている人間は、良くインターネットを調べて下さい。彼らは、個人宅を盗聴盗撮して番組を作りネタにしているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!