dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アゾフスタリ製鉄所からロシア軍に投降したアゾフ大隊の体に入っていたタトゥーがナチスだらけです。
メディアはネオナチではないと報じてましたが、今まで国民を欺いていたのでしょうか?
何のために事実と異なる情報を発信していたのでしょうか?
日本の金を、ネオナチに支援させるためでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • アゾフにインタビューする際、身体の刺青を確認していなかったのでしょうか?

      補足日時:2022/05/26 12:45

A 回答 (3件)

マスゴミは、街頭インタビューヤラセで検索すればいいです。


それと新型コロナウイルスの病院での取材の時にも看護婦の服を着た
俳優を使い回している事が、発覚している。テレビ局の9割の情報は、噓とヤラセで塗り固められている。毎朝夕方に出てくるテレビの街頭インタビューは、ほぼ全て金を貰って取材を受けている。ヤラセ演出俳優である。
最悪なのが、テレビ局は、集団ストーカーや思考盗聴の技術を使い犯罪を行う組織と言う事です。一般人を盗聴盗撮して番組をネタにして作っている。テレビ局で働いている人間は、アナウンサーから芸人や芸能界に至るまで全て犯罪者だと思って下さい。テレビは、噓の情報を作り洗脳やそれに伴う大衆陽動を行う犯罪組織です。YouTubeも信用したらいけませんよ
彼らは、裏からテレビ局から送り込まれた工作員が多い陰謀論系の話しをする神王チャンネルや馬渕と言うオッサン他にもありますが、噓をつき
が多い。彼らは、何処から情報を仕入れているのかを良く考えないといけない。そこらじゅうにヤラセ工作員が多いと言う事と疑うと言う事をしなければならない
    • good
    • 1

欺くとかでなくマスゴミ連中のソースは又聞きで


単に商売優先第一です。

マスゴミに左右されるのはバカしかいません。
    • good
    • 2

西側メディアは米国追随ですのでね。


バイデン大統領の意向を、日本風に忖度しているのでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!