dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、私の誕生日だったら 新生銀行から「お誕生日おめでとうございます。」のメールが来た。
新生銀行だけは、気が利いていると思いませんか?

A 回答 (5件)

お誕生日をお迎えになられるお客さまが、お誕生日前月の初日からお誕生日の月の末日までの間に ご希望のお申込金額を新規にご入金のうえ、 店頭にて3ヵ月もの円定期預金をお申し込みいただくと、金利を優遇いたします。



プログラムのお取引条件
お申込期間
お客さまのお誕生日前月の初日からお誕生日の月の末日まで(当行休業日を除く)
例)4月生まれのお客さまは、3月1日から4月末日までの間でお申し込みいただけます。

お申込期間早見表
お申込方法
誕生日前月の初日からお申し込みまでの間にご希望のお申込金額を新規にご入金ください(新規資金)。
新規資金とは、お客さまの誕生日前月の初日以降の現金、ATM、振込、小切手による円普通預金への入金額から出金額を差し引いた金額(純増額)のことです。
最寄りの店舗 に直接ご来店のうえ、ハッピーバースデー円定期預金をご利用の旨、お申し出ください。
お申し込み時に、「お客さまアンケート」をご記入いただきます。
お取引およびお手続きの際には、キャッシュカードとお届出のご印鑑をご持参ください。
※お届出がサインの場合は、ご印鑑は不要です。
お口座をお持ちでない方は、口座開設時に本人確認書類が必要となります。また、ご印鑑でのお届出をご希望の場合は、あわせてご印鑑もご持参ください。
詳しくは 口座開設に必要な本人確認書類 をご覧ください。

お申込金額
新規資金で1口あたり500万円以上3,000万円まで(お申込期間中につきお一人さま1回限り)
お申し込みまでに、お振り込み、ATM、店頭窓口にて新規資金をご入金ください。
当行や他行でご利用いただいた保険の、お申込期間中の満期金入金や解約返戻金入金は新規資金として扱います。
以下のご資金は新規資金として扱いません。
申込期間以前に当行の普通預金にご入金いただいたご資金(申込期間中に当行から資金をいったん出金したうえで入金した場合は対象とはなりません)。
既に当行でお預け入れ・ご運用いただいているご資金(預金、投資信託、金銭信託、金融商品仲介等の満期金・償還金・解約代金等の入金および新生FX口座からの振替入金)。
    • good
    • 0

メールだけ?



私の取引銀行は、粗品程度のものですが持参してきますよ。
    • good
    • 0

何かプレゼントでもあるなら気が利いてると思いますが、おめでとうのメールだけなら、別に要らないです。


誕生日にメールを自動送信するプログラムくらい、私でも作れますし・・・。
    • good
    • 0

気が利いているといえばそうだけど、性格が悪い自分は営業が上手いな…と思ってしまう…。



地銀も利用していますが、
誕生日月に銀行マンが対のスプーンを持って
「お誕生日、おめでとうございます!」と訪問を受けましたが、気持ちがギクシャクしました。
    • good
    • 0

メメールだけですかッ?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!