チョコミントアイス

人手不足でどんな奴でも受かる学歴不問の正社員の職業ってなんですか?

A 回答 (8件)

採用はされても正社員は無理です。

そんな都合のよい職業はありませんよ。

会社にとって正社員を迎えると、大きなリスク(たとえば不要になっても簡単にはクビにできずに会社が抱え込む/福利厚生などに多額のコストがかかる、など)を伴いますから。

どの会社でも、使い勝手のよい非正規社員にしたがると思いますが。
    • good
    • 0

ビルや店舗の警備ではなくて。

交通誘導の警備。
夜勤の介護。
自動車免許があれば介護施設の運転。または、軽貨物運送。中型(8トン)があればトラックドライバー。
    • good
    • 0

知恵袋の削除人....職。

「人手不足でどんな奴でも受かる学歴不問の正」の回答画像6
    • good
    • 1

介護職を選ぶと、腰や肩を痛めてリタイアする可能性が高いです。


それでもよければ・・。
    • good
    • 0

年齢ですね、、高学歴でも50代ならないです、


若い人ならどこでも入れます。
    • good
    • 0

フルコミッションの営業職。

    • good
    • 0

残念ながらありません。

    • good
    • 1

「介護」



よほどの問題児でない限り、受かります。

人手(おっと、、、奴隷)不足できつい仕事ですから。
正社員も最初は無理かもしれませんが、比較的短期でなれるはずです。

ただし、あなたがその環境に耐えられなくなりますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報