dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

難しい仕事になると、同じところぐるぐる回って仕事進められないのですが、どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

もうそれでいいです。


適当でいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適当
それでは上司の決裁もらえないですわ

お礼日時:2022/05/31 22:59

そういう時もありますよね。



その時ならその時に
指示くるまで待てばいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでいいですかね?

お礼日時:2022/05/31 21:38

周りの人にやることを教えてもらえないなら、


そのまま仕事を進めないでいると、
そのうち配置換えをしてもらえるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教わったりするので、自分に原因があるのは間違いないですが

お礼日時:2022/05/27 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!