アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅の猫の額並みの駐車場でバーベキューやってる奴って何が楽しいんですかね?
何でそういう場所に行ってやらないのか不思議です。
通行人から丸見え。恥ずかしくないんでしょうか?
むしろドヤってる?

A 回答 (7件)

Please call for 119。

    • good
    • 1

屋内でできない調理法だから屋外でやっているってだけの話でしょう。

昔は庭や道端に七輪を出してサンマを焼いていても誰も不思議がらなかったのですけどね。むしろ、バーベキューごときでわざわざ「そういう場所」まで行く方が不思議に感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。こういう他人への配慮のない非常識な人間がわざわざ住宅密集地で煙と騒音を撒き散らしてるんですねえ。
昔は〜とか昭和のジジイはいつまで言ってんだ?
バーベキューごときTPOもわきまえれないとか皆さん内心迷惑に思ってますよ。気付きましょう(笑)

お礼日時:2022/05/28 02:38

炭火で焼いているなら美味しいです。

    • good
    • 0

ドヤってるんだと思います


大体、新築のお宅ですもんね
まだ若い夫婦と小学生の子ども、友達家族、みたいなメンバーで

とかいうウチもコロナ前はよく庭でBBQやってました
めちゃくちゃ古い借家だけど(笑)
でも庭広いの。通りにも面してないし
だからドヤってたわけじゃないです
匂い気にしなくて済むからでした
    • good
    • 0

いましたね~そんなの。


公園の駐車場の横にある家で
駐車場じゃないけど半坪ほどの庭でバーベキュー。
薄い垣根を隔ててクルマがバンバン通っていて、
公園に来た家族なんかがみんな見ていくのに、
恥ずかしいどころか、なんだか得意顔。
まあ、公園でバーベキューをして
ゴミをそのままにして帰るよりはいいけど。
    • good
    • 0

家の中だと煙で大変なので外でやる。

位の感覚ですよ。わざわざ道具持ってまでそのために出かける気もないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その煙を近所に拡散して良いって発想がズレてるよね。

お礼日時:2022/05/28 02:41

家の中が臭くなるからじゃね?


 焼肉の煙、脂が混じってるから壁紙や家具、衣服に臭いが付着する。
「自宅の猫の額並みの駐車場でバーベキューや」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

住宅密集地だと今や迷惑行為ですよ。こういう奴らは道路族でもある。他人の迷惑を考えない自己中人間。

お礼日時:2022/05/28 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!