dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

また国家総動員法に従わなくてよいとされる18〜60歳までの男性はどんな職業の人達で、全体の何割いますか?
国家総動員法に従いたく無い人達の嘆願書を拒絶し、愛国心をかきたてて、命かけて戦え!と指示してる人達は、戦っている人達なのでしょうか?
日本に来たウクライナ評論家も愛国的な発言をしていますが、徴兵逃れでしょうか、、戦っていません。

質問者からの補足コメント

  • 猛獣が放たれた監獄の中から逃げられない国民、猛獣と国民を戦わせ、それを高みの見物して勝ち負け競っている観衆が、もっと愛国心見せろ!とか、猛獣に国民がジェノサイドされた!と騒いでるウクライナの政権ですか?

      補足日時:2022/05/28 11:38
  • 兵士隊兵士なら分かりますが、なぜ民間人を戦わせて、出国禁止命令出して、主君や城を守る兵士のように、ゼレンスキーは扱っているんですか?

      補足日時:2022/05/28 11:41
  • 安全地帯で、国民の命を犠牲にして、勝つんだ!戦争は終わらさない!と言ってるような狂った人間を、英雄として評価してるマスコミは終わってませんか?

      補足日時:2022/05/28 11:46
  • 国民総動員なら、ゼレンスキーも安全なキエフなんかにいないで、戦場にいて陣頭指揮とってなければおかしいと思います。

      補足日時:2022/05/28 11:50
  • 君主じゃないんだから。

      補足日時:2022/05/28 11:50

A 回答 (1件)

男18〜60歳1240万


戦える人6% 100万人
支援50% 600万
残りは
応援隊30%
無理 20%
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!