アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か、意味不明な正義ふりかざす人達にどつかれてるみたいですが、謝罪に追い込まれるようなことしたの?

質問者からの補足コメント

  • ウクライナの状況を軽んじている!という事らしいですが、この人たちは、なぜそんなに、心が狭く、こんなくだらない事にムキになり、謝罪に追い込むなんていう暴力的な行動に走ってるんですか?
    マスコミに悪を作られると、それ!叩けー!とばかりに掻き立てられて動く人達なんですか?

    ものすごく、くだらないです。

      補足日時:2022/05/28 12:46
  • ↑こういうのが、民主主義なんですねw

      補足日時:2022/05/28 12:54

A 回答 (8件)

基地を作ればその周りにお店ができ潤う


そこまではいいが
住民までそこに住みだして騒音がうるさいと因縁をつけて金を貰う
ってイメージがどうしてもある
基地の周りに住まないでもいいし本土に引っ越しも選択肢があるし
もっと金くれって俺はゼレンスキーだ支援してくれって本音を出したので
叩かれてると思う
    • good
    • 0

中共の犬でもありますアメリカ出て行け!!の玉城 デニーの事が



大嫌いな日本人それだけ多いってことです。
    • good
    • 0

日本政府をロシア、それと戦う?沖縄をウクライナに見立て、俺は政府と戦ってる日本版ゼレンスキーだ! って、ほざいたのが事の発端。



いつもは揚げ足取りの、知事が墓穴を掘ったって事! 今、ウクライナを非とする発言は禁句。でないと橋下の二の舞に、デニーは世論を見誤ったわけ。
    • good
    • 0

https://www.yomiuri.co.jp/national/20220525-OYT1 …

国内の一知事が、自分を「独立国家である自国を守る人」になぞらえたこと。むしろ、国家間条約に基いて駐留している米軍代表とか、日本国の首班たる総理大臣とか、謀反志向を剥き出しにしたことによって白い目で見られかねない沖縄県民に土下座でもした方がいい。

個人的には、県内のコロナ蔓延に無為無策であったことで、コロナ問題に関する有識者会議に出席して、「金正恩です」と自己紹介する分には違和感はないんだけど。
    • good
    • 1

いや、


そうぢゃなくて、
「ゴメンねーッ!ゴメンねーッ!」
って事です。

by U字工事。
    • good
    • 3

デニー知事は非自民だからでしょう



自民党擁護派は非自民の失言には鬼の首でも取ったように
容赦無く騒ぎまくる

デニー知事は孤軍紛争していると言う意味で
ゼレンスキーですと発言したのでしょう
    • good
    • 1

玉城がウケ狙いでおちゃらけたのだろうけど、くだらない。

報道する価値も謝罪する意味もない。正義中毒の人が琉球新報に煽られたのだろうね。

(1) 玉城デニー沖縄県知事の「ゼレンスキーです」発言 琉球新報が何故か記事を訂正 - YouTube
    • good
    • 1

何かの会合の冒頭あいさつで、出席者から笑いを誘うつもりで「ゼレンスキーです...」と言い放ってしまったことが、不謹慎だと緊縮を買い、謝罪に追い込まれました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!