電子書籍の厳選無料作品が豊富!

抱えて電車に乗り、おうちまで持ち帰ることはできますか?

A 回答 (16件中1~10件)

出来ますよ。

10kgでも平気です。
    • good
    • 0

持ち方を変えれば楽にできるかと思います。

運ぶ・移動させる、徒歩と電車で家に持ち帰る、ということが目的なら、様々な方法で対応します。
しかし、抱えることに拘るのなら・・・何のためにそうするのかは、分かりませんが・・・。私だったら、試しもせず、持ち帰ることも、しようとも思いません。
    • good
    • 0

重量面では平気、


かさばるサイズであれば考える。
輸送に注意を要する製品であれば考える。
    • good
    • 0

出来るけどしないね‼️(^◇^)

    • good
    • 0

重いので多分出来ません。



ですが最寄駅の改札を洗濯機を両手で持って出て来た体格のいいアジア系外国人を三、四年前に見ました。箱にも入れてない状態でした。

『えっ⁉️いいのかな❓』とビックリしました。
    • good
    • 0

1500円で投げ売りのプリンタ


(使っていたのと同じ機種)

持ち帰りはめんどくさいなぁ
と思ってスルー

未だに少し後悔している

それでもまた
スルーしそうな予感
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ジモティー」ってアプリで、それくらいの値段で投げ売りしてる人いるよね。交通費がかかるけど。

お礼日時:2022/05/28 22:37

LCCの持ち込み手荷物制限が1人7kg。


個人的には真面目に"手回り品含め合計"7kg以内を守るようにしていますが、(キャリーケース単体の分しかカウントしていないような人も散見します...)
結構そこまで絞るのは厳しい。

それよりも軽いので可能だと思います。
    • good
    • 0

できるがやりたいとは思わない



24.1インチのモニターで 本体だけで約10.5kgで、箱とか付属品を入れると11kg以上ありそうなものを家までもって帰りましたけどもね
しかも何回か電車を乗り換えてw
配達しなかったのは、受け取れる時間がなかったからw(購入して1週間後に受け取れるかな?って感じかな)

プリンターの方がまだ楽だな・・・
    • good
    • 0

5kgなら重くはないけど、プリンター(箱入り)だと大きい


ハンドキャリーあればどうにかなるのかな?
    • good
    • 0

できると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!