電子書籍の厳選無料作品が豊富!

洗濯機のお急ぎと
普通にすると
何か効果違いますか?

A 回答 (4件)

私家の洗濯機は


普通は すすぎ2回してくれますが
急がすと   1回です!
    • good
    • 0

そんなに変わらないです。


洗濯物を多く投入したとか、水で洗われにくい形状とか素材とかでもない限り、大した問題は無いと思います。
    • good
    • 0

洗う衣類と使う洗剤によってことなる



急ぎの場合洗い残しや濯ぎ残しが出る事も考えられる
    • good
    • 0

10分ほど違い、脱水が一回になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!