電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かっぱ寿司のチーズケーキといなり2個だとどっちの方が太りますか?

A 回答 (4件)

チーズケーキです。

358kcal 100g 315kcal 88g

いなり寿司(1個「72.7g」)のカロリーは118kcalです。 いなり寿司100gあたりのカロリーは いなり寿司「100g」のカロリーは162kcalです。 いなり寿司(1個「72.7g」)の糖質の量は15.72gです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/29 16:34

チーズケーキです絶対、!


いなりはブドウ糖、ケーキは砂糖からできてる炭水化物なので全然違います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/29 16:34

いなりの方が若干カロリー高いです

「かっぱ寿司のチーズケーキといなり2個だと」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/29 16:34

ちーずけーき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/29 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!