プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この世にすたみな太郎の寿司より不味い寿司ありますか?

A 回答 (4件)

なかなかないですね。

私も知りません。
しりませんが、

私の家族は、私の手捏ね寿司が世界一まずいと言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピラッピラのネタとカチカチのシャリで寿司舐めてますよね?

お礼日時:2022/05/16 23:17

あります。

スーパーやコンビニの寿司、しかも閉店間際、、
すたみな太郎なんか最高です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サミットの寿司は半額でも美味しいですよ?

お礼日時:2022/05/16 22:39

すたみな太郎は高校生とか学生など、安い料金でがっつり食べたいという層を狙っていますので、味を重視する人が行くところではないですね。

まだ行ったことがない人には1度は行っていただいて納得しもらう必要はあると思いますが。店内は若い人がほとんどです。
    • good
    • 0

ありますよ。



コンビニの寿司。
激マズです。

思いっきり薬品漬けされているというか、味が死んでます。
すたみな太郎はまだマシレベルです。

お試しに一度だけ、コンビニの寿司を買いましたが、犯罪級の味でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!