プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本で稼ぎまくったヨン様ですら竹島は韓国のものだと言っていました。
でもどうして同じ韓国タレントのユンソナやVOAは、カーッとなって日本の国旗を燃やしたりしないのですか?

A 回答 (2件)

そんな事をしたら、お金が稼げなくなっちゃうから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!納得しました!

お礼日時:2005/03/28 21:33

みんながみんなあんな風に頭に血が上るわけではないでしょ?


それは日本でもアメリカでも同じことです。
ああいうセンセーショナルな事件はマスコミにはいいネタなのです。

もちろんあそこまでしなくても同じように考えている人は多いでしょうが、ああいう行動に出て解決するわけではないというのが分かっているからでしょう。
日本人より韓国人が熱くなりやすいのは事実のようですが…。

ヨン様も「韓国の領土だと思うが、騒ぎ立てるのは両国にとって得策ではない」みたいなことを書いてましたね。

ちなみに「BoA」です。蛇足ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BoAでした、ごめんなさい。
本当は冷静な人も多いということですね?
ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/28 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!