アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真を添付します。
この葉は、何の木の葉ですか?

「この葉は、何の木の葉ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

シラカシかアカガシかアラカシか…。樫系の葉…に見えるんですが…。申し訳ないですが特定はできません…。(若そうな葉の、ちょっとうねっ

三本ほど。以前誰かに“シラカシ”って聞いたはず)と見比べてみたんですが、よく似ていました。(最初、「クスノキ?」と思って前述の木より近い公園のクスノキを確認しましたが、どうも違っていたようです)
    • good
    • 0

チシャノキの葉に似ています



ご参考まで
http://www.rokkosan-shizen.jp/sub431.html

https://matsue-hana.com/hana/tisyanoki.html
    • good
    • 1

多分、マテバシイ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!