電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が毒親だったため子供に縁を切られました。 お母さんとは、読んでくれず、君とLINEに書いてあり、最後はブロックされました。
もう、10年くらい会ってません。
離婚して1人なんで生活に余裕がある訳じゃないんですが、毎月、子供の誕生日の17日に1万づつ振り込むか、子供のために死ぬか悩んでます。きっと、子供は私を殺したいくらい憎いのだと思います。きっと、死んだらせーせーするのかと思います。
子供のために何をすべきか悩んでます。
申し訳なかったと言う気持ちをどう伝えたらいいでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

何もせず、あなたは普通に生きれば良い思うけどね‼️┐('~`;)┌

    • good
    • 1

死んだら子供に連絡が行くので手間をかけるだけ。


死ぬなら誰にも見つからない場所で。
お金を振り込むのも迷惑なだけ。
>子供のために何をすべきか悩んでます。
連絡など一切せず他人として一生過ごす。
>申し訳なかったと言う気持ちをどう伝えたらいいでしょうか?
ダメ元で手紙を書いたら?
読んでくれるとか返事を期待してはダメだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A