プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

canonのカメラが3台あります。
EOS5D,EOS6D,EOS80Dです。対応レンズもある程度あります。
(全ての機能を確認したわけではありませんが)3台とも機能に問題はないようです。
外観も同じ程度できれいです。
私はカメラ、写真等にあまり詳しくはありません。これから時間を費やしてみようかな、と思っています。
1台のみ残すとすればどれでしょうか?

A 回答 (3件)

EOS5DとEOS6Dはフルサイズであり、EOS80DはAPS-Cサイズ。


残すとするならば最上位モデルのEOS5Dでしょうね。
MarkⅣまでは出て居ますが、MarkⅤは現状出ないらしいし。
私はEOS5Dが欲しかったですが、価格に対して予算化出来なかったので買えませんでした。
    • good
    • 0

No.1です。


言葉足らずで誤解を生じる恐れが有るので追伸。
最上位モデルとは質問文中の3台の中での最上位モデルと言う事です。
    • good
    • 0

3択なら6D残します。


4択が存在するなら全部処分してフルサイズミラーレスを買います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!