プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何時もお世話になります。
この花の名前が分からず?図書館でも図鑑を見ましたが。名前を決定出来ません。
名前を教えて下さい。よろしくお願いします。

「何時もお世話になります。 この花の名前が」の質問画像

A 回答 (3件)

真夜中にすみません


お久しぶりです

トウダイグサ科の「ノウルシ」ではないかと…?
別名 ユーフォルビア・アデノコロラ

https://blog.goo.ne.jp/senaga-mmb/e/6185a652e895 …

http://plants.minibird.jp/hydrophytes/plants/shi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

くれ子さん おはようございます。
何時も花の名前を教えて頂き、ありがとうございます。
ノウルシの事は聞いて知ってましたが、見るのが初めてです。触らず写真撮り
今名前教えて頂き、ほーっと安堵してます。ありがとうございました。
今日も一日頑張りましょう。

お礼日時:2022/05/31 07:12

「shirosakitakemi_98さん


早々に回答 ありがとうございます。
助かりました。ありがとうございました。」
の返事
⇨いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ、どういたしまして~ヾ ^_^♪
    • good
    • 0

ユーフォルビア・ポリクロマ?



https://greensnap.jp/category1/flower/botany/360 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

shirosakitakemi_98さん
早々に回答 ありがとうございます。
助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/30 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!