dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自己肯定感が高い人はどんな人でしょうか?

A 回答 (7件)

アメリカ人^^



日本人はほぼダメです。
良い意味で欧米人はこの肯定感が高いそうです。

だから日本人だったら引くようなことでもアメリカ人は堂々と自己主張ができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに日本人よりアメリカ人の方がそのスキルが高いと
言われていますが、日本人も努力次第でしょうか?

お礼日時:2022/05/31 05:12

主さんの隣でいつも一緒に寝てくれている熊さんのような人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/31 05:14

周りに不機嫌な人がいても自分何かしちゃったかな?ってならない人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分の事だけを考えて周りを気にしない人ですね。

お礼日時:2022/05/31 05:13

(1) 【永遠の名著】ツァラトゥストラ|ニーチェ ~無敵の自己肯定感を生み出す、究極の思想とは?~ - YouTube


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/31 05:13

自分が間違っているって分かったら、笑って改める人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
笑ってですね、気分明るくですね。

お礼日時:2022/05/31 05:12

プーチンみたいな人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/31 05:10

ちょっとした成功体験が多い人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
成功体験ですか、なるほど。

お礼日時:2022/05/31 05:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!