プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

牛丼をスプーンで食べるのって少数派ですか?

A 回答 (7件)

少数派ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

箸だと効率悪くないですか?

お礼日時:2022/05/31 12:38

スパゲティを箸で食うのと同様、"食の王道"だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

箸って水分が多い食べ物には効率悪くないですかね?

お礼日時:2022/05/31 12:39

そば・うどんは水分まみれです(笑)



牛丼の場合「先割れスプーン」が便利ですが、先が折れて口に入り危険だからという事で製造されなくなりましたね。
金属製も見かけませんが、「ハンバーグ用スプーン」は先割れになってて便利です。
牛丼をプラスチック箸では食べづらいですね。
    • good
    • 0

女性ならスプーンでOK!


男だったら、どんぶりを口に当ててかっ込む!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ女性と男性で違いがあるのですか?

お礼日時:2022/05/31 12:59

う~ん。



すき家、松屋、吉野屋の牛丼チェーンについて、
いずれもよく利用しておりますが、
スプーンで食べている人は、見たことないですねえ~。

まあ、別にスプーンで食べたからといって、店の人に、とがめられることはないでしょうけど。
    • good
    • 0

> なぜ女性と男性で違いがあるのですか?


いくらジェンダーフリーと言っても女性が、どんぶりを口に当ててかっ込む事が出来ますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ出来るでしょ。。。

お礼日時:2022/05/31 13:09

お店にあればスプーンで食べたいです。


家ではスプーンは絶対出してます。
つゆだくの牛丼は箸だけでは無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!