最速怪談選手権

朝8時30分に起きるなら夜、何時に寝ますか?

A 回答 (6件)

10時

    • good
    • 2

睡眠時間的には3時半です。


が、せっかくならもう少しゆっくり寝たいので2時半か3時ですね。
    • good
    • 0

A.M.2:00~3:00です。

自分は5時間寝られりゃ大丈夫なので。自分の平均睡眠時間から逆算して計算したら良いかと。
    • good
    • 0

AM1:00がベスト!

    • good
    • 0

2時半か4時 ですね

    • good
    • 0

1時に寝ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!