アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼児でもないのに練乳を未だに愛好するのはちょっとおかしいですか?

A 回答 (7件)

毎朝食パンにかけますのでチューブの買い置きは常にあります。

週一本使います、一人で。おばさんですが細いです!
    • good
    • 0

おかしくないよ。

イチゴ狩りもそうだし、北海道の自衛隊員では冬季の訓練時には必需品っていう人もいる。だいたい普通にスーパーで売ってるんだから気にしなくていいんじゃない?
    • good
    • 0

それはちょっと偏見じゃないかな。



【材料2つ】練乳&ヨーグルトだけで固まる?簡単スイーツの作り方 - YouTube
    • good
    • 0

おかしくはないわ。


練乳がないと鹿児島の人達は「しろくま」を頂く事が
出来ませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

おかしくないと思います。


いちご狩りに行けば必ずと言っていいほど容器に入れられた練乳を貰います。 いちご狩りは老若男女問わず行くと思います。その時に、
「練乳だなんて、、恥ずかしい、、」
と思う人は居ませんよね。
つまりそういうことです。
    • good
    • 0

練乳が幼児向けって、母乳代わりに使われた時代の印象ですかね。


もう50年以上前の話ですが。苦笑

今、幼児向けの印象って無いと思いますよ。
    • good
    • 0

あのまろやかな甘味は他にないのでおかしいとは思いませんが、太る~とかは思っちゃいますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!