アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ害ではありますが、1日一箱タバコを吸うのと一週間に一箱。

後者のほうが健康的ですか?

同じ害ではありますが。

A 回答 (7件)

そういうのを 五十歩百歩 というのですよ。


タバコなんてやめなさい。
    • good
    • 1

関係ないと思います


煙草に関しては、吸うか吸わないかの二択です

喫煙により血圧が上昇する事は周知の事実ですが
血管に欠陥(シャレじゃないよ)を抱えている人は
それだけで、リスクが跳ね上がると言う訳ですので
    • good
    • 1

若いうちは吸いたがるんだよな。

結婚を機に喫煙やめたけど、依存症になっていた。それで隠れタバコがばれてしまい、離婚と脅された。貴方もこれかな
    • good
    • 1

1週間で1箱なら、この際、お金を燃やすことをやめてしまえば良い。



良いチャンスです。
    • good
    • 1

一週間に一箱の喫煙だと健康被害は、ほとんどないのでは?中毒症にもならないと思うので。

。。依存する状況にはなっていないと思います。
喫煙者と付き合うために喫煙する感じなら問題ないかと思います。
15年前に喫煙をやめましたがタバコを吸うと体が反応して興奮します。美味いと感じます。口腔粘液がニコチンとタールを吸収する気がします。翌日、気持ち悪くなります。体調が悪くなるみたいです。
    • good
    • 1

害と言う面では同じですが、一週間に一箱のタバコで済むなら、ニコチン中毒ではないので、経済面のことを考えても喫煙をやめるべきですね。

    • good
    • 1

どちらも健康的ではありません


聞くならどちらの方が健康に悪いですか?と問いましょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!