プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウクライナ兵が「自分たちは見捨てられた」と衝撃発言していますが、ウクライナTVでは戦死者ゼロと発表。

その後、志願兵部隊は壊滅していると米紙報道。

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

ロシア兵が「自分達は騙された」と衝撃発言をして、戦闘参加を拒否したりしていますね。


ぷー助による国民切りじゃないですかね。
    • good
    • 0

米国は、9月迄の5兆超の支援が決定してますので、ウクライナ切りが起きてると言う事ではなく



「犠牲者数は部隊や一般市民の士気を守るために、ほとんど秘密にされている。『ウクライナのテレビでは、犠牲者はゼロと報道されている』とラプコさん。『真実は何もない』(と彼は語った)」

要は、実際のウクライナ軍は、士気が低く、戦う気力が乏しい兵士が多いのではないでしょうか。

傭兵になっていた元特殊部隊の米兵の告白的な手記などを見れば、倒しても倒してもやってくるロシア軍の猛烈な士気で感じた事のない恐怖を覚えたなどを書かれていたので、ロシアがかなり本気出してると言う事かと。
    • good
    • 2

https://www.cnn.co.jp/world/35188324.html
多連装ロケット砲はアメリカ、ドイツ以外にイギリスも送るそうです。
    • good
    • 0

ワシントンポストが報道したに過ぎない。

アメリカはウクライナを見捨ててはいないですよ。昨日も900億円の支援が発表された。
    • good
    • 0

>ロシア軍が東部の重要な戦線で大砲や多連装ロケット砲で攻撃



アメリカやドイツも多連装ロケット砲おくりましたから、見捨てていません。むしろ、ロシアが終わるでしょう。
    • good
    • 0

1時間前に登録の工作員さんご苦労さん。



記事の元を出さないと、お得意のロシアのプロパガンダでしかない。


全てはプーチンの問題です。

これまで、プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
「米国によるウクライナ切りが始まったの?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!