dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

医療従事者は人の苦しみが大好きですか?一般人が感染対策に苦しめられていることは医療従事者にとっては嬉しいことなんですか?

A 回答 (3件)

医療従事者も一般人と同じように感染対策しますよね?

    • good
    • 0

医療従事者はマスク着用を依頼していません。


自治体の発出です。
    • good
    • 1

トランプやボルソナロも感染前はあなたと同じでしたが、退院後はマスクしてましてね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!